2017年10月23日

鳥丸軍雪さんの展示会~

昨日で終了の鳥丸軍雪さん宮崎小林市出身のデザイナーの作品展示の最終日でした。
鳥丸軍雪さんがみやざきアートセンターに来られ、説明会やサイン会が行われました。多くの来場者にいつも驚かされ、来場者の方もオシャレなマダムの方たちでした。

鳥丸軍雪さんの展示会~
サッチャー首相やダイアナさんの衣装を手がけられ、ブルーの衣装は記憶に残ってる方も多いでしょう。ダイアナさんの衣装。その衣装を鳥丸さんがデザインされていたとはこの展示会があって知り、偉大な方が宮崎出身者であることに誇りです。


鳥丸軍雪さんの展示会~

鳥丸軍雪さんの展示会~
ダイアナさんの衣装レプリカが、展示されました。
鳥丸軍雪さんの展示会~


みやざきアートセンター
アメリカンフラワー講師、濱田でした




Posted by 薔薇雑貨の店 アトリエCapri(カプリ) at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥丸軍雪さんの展示会~
    コメント(0)